★お名前はんこつけ祭り!★終了しました

2012年2月23日(木)11時〜14時参加費800円

 

フリードリンクカフェ300円+はんこ押し放題500円(おまけアイテム付き)

用意してある消しゴムはんこを使って、お名前付けしちゃいましょ!

袋もの、スモックなど、アイテムは持ち込み自由です☆

ひらがな、アルファベットなどのはんこを用意してお待ちしています。

 

また、お名前はんこのオーダーも受付開始しました。

L、M、マークの3個セットで850円!かなりお得です。

お名前はんこを事前にお申込いただくと、当日お渡し→その場で押せる!

現在お名前はんこセットはこちらで受け付けています

 

ひらがなのお名前はんこセット/L(文字の高さ約1cm)M(文字の高さ約7mm)/マーク(1.7cm×1.7cmくらい)は15種類から選べます

イベントレポート&photo

2/23

お名前はんこ祭り、今回も沢山の方にお越しいただきました。

開場時間は、あいにくの雨だったので、お子さん連れのママさん達はお出かけするのにも一苦労。

それでも楽しみだったのよ〜と言って来てもらえて、感謝感謝です。

 

会場内も、スタッフ総出でフラッグや輪飾りに力を入れて準備しました!

かわい〜♪の声が聞こえて嬉しかったです。

スタッフ内でも前回の反省点を活かせるように、ちょっとづつ努力しています^^

 

『お名前はんこ祭り』入園・入学グッズは各自持ち寄りで、用意してあるはんこを使い放題。

お名前つけに便利なひらがなはんこ(大・小)やアルファベットはんこ、ネーム枠はんこの他に、

今回は『絵本の世界』と題して絵本のキャラクターはんこも用意しました。

ぐりとぐら、くまのがっこうのジャッキー、ぐるんぱのようちえんのぐるんぱなど

はんこを得意とするスタッフがこの日の為に掘り彫りして準備しました。

そして、はんこ祭りに参加頂いた方には、アイロン接着シートを一枚と、タマロ特製の手作りキット(くるみボタンのヘアゴム、ぷっくりバッジ、ネームバンド)からお好きなアイテムを一つセレクトしてもらいました。 このアイテムも、名前を押して手作りして完成品を持ち帰れます。

 

みなさん 沢山のはんこや色々なインクを目の前にすると、どれから使おうか、何色にしようか、とても迷ってしまうみたいで、とりあえずカフェを楽しむ方も・・・

 

ハンカチやスモッグ、巾着やネームタグなど、持ち寄ったアイテムにそれぞれ悩みながら押している姿は、みなさん真剣そのもの!

そして出来たアイテムを見せ合ったり、参考にしたり、おしゃべりにも花が咲いている様でした。

 

会の終わり頃には雨もやみ、まぶしい位の晴れになっていました

 

 

 

 

 

※お子様連れでも参加できますが、託児ではありませんのでご了承ください。

※仕切りはありませんが、キッズスペースがあります。

※質問などは下記コメント欄からどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小湊です。 (金曜日, 17 2月 2012 21:37)

    この前、ニットカフェに少し参加させていただきました。左利きで鍵編みは難しいと諦めていましたが、この前うかがい、やっぱりやりたいなぁと思い、挑戦したら下手っぴですがアクリルタワシを一個作れました!きっかけを与えていただいてありがとうございますo(^▽^)o

    ハンコカフェに行きたいのですが、1歳になる息子の離乳食を持参して食べさせても大丈夫でしょうか?

  • #2

    satomomo (金曜日, 17 2月 2012 21:47)

    コメントありがとうございます^^初コメントですー
    作ったアクリルたわし、見てみたいですー

    はんこ祭り、お子さん連れでももちろんOKです(保育は付きませんが)
    カフェでマフィン等も販売する予定ですが、お子さんは離乳食持参ですものね。メインスペースの横に、仕切りで仕切られた部屋にマットを敷いてありますので、そちらでしたらお子さんでも座ってゆっくりと食べられるかな?
    また、フリードリンクに麦茶も用意していますのでカフェで声かけてください。

    それと、はんこ祭りで使える オーダーお名前はんこセットも
    便利なので、迷い中でしたらお早めにお申込下さいませね

    ではでは お待ちしております^^


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.