★アルバムカフェVol.4!★終了しました

イベントレポート

台風も近づいている中、沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました!

WhiteRoomにて、伊東先生のベビーダンス教室がお昼までだったので、ダンスを終えた生徒さんも、カフェに参加してくれたり、アルバム作りしてくれたり、外は雨でもTAMAROは楽しい会になりました♪

 

いつもより1時間遅い開場だったのですが、常連さんも初めての方も来て頂き、アルバムカフェのイスが足りなくなる事態も・・・

1テーブル6席あり、自由に使える素材も、テーブルにわらわらと置いてあるので、人数が増えると取りにくかったり、作業スペースがちょっとしか無かったり・・・不敏な点もあり、すみませんでした。次回からは 少し考えますね。

 

それと、今回も消しゴムはんこコーナーを少し設け、アルバム作りの一環として使って頂きました!紙にはんこを押して、切って貼って、写真を可愛く飾り付け☆

私も真似したい使い方、沢山ありました〜毎回参考になります。

数字はんこやアルファベットはんこは、アルバム作りに結構べんりなので、今後もはんこコーナーを出せる時は出そうと思っています。

 

ついては のお願い。

 

はんことインクの使用は、アルバム作りと、はんこ押すアイテム(ミニ巾着など)をお買い上げの方のみの使用とさせて下さい☆

ついつい、持っていたハンカチに名前押して〜と私もやってしまいましたが、持ち込みアイテムに押す日は、別に設けますので、その機会に限らせていただく事にしました。

押すだけならいいよね。と私自体あいまいに思っていたのですが、持ち込みアイテムOKの日を別に設けて参加費を頂いています。ので、アルバムカフェのついでに、というのは無しにする事にしました。

来ている皆さんが気持よく 使って頂くために、皆さんどうかご協力くださいませ。

なので、今後は、(はんことインクの使用については)持ち込みなし。持ち込みOKのイベントで、好きなだけ押しまくって〜〜〜!!

 

なにせ 曖昧な私だので、友達に??と聞かれるまで気付きませんでした・・・

皆さんすみません。こんな感じで まわりを やきもきさせてしまう事 多々ありですが、

みんなが気持よく遊びに来てもらえるような場所にする為、ひとつづつ決めていこうと思いますのでよろしくお願いします★

さてさて

今日のAyako'sSweetsは、ハムマヨロール(写真右)とバタートップ!

ネーミングがまたそそられますねー♪

私はバタートップを頂きましたが、ほんわかバターの香りが広がって、キラキラと乗ったお砂糖も程よく、美味しかった〜!空きっ腹に滲みた〜〜〜

なんですかね。焼き具合というか、いつもイイんですよ。メリハリっていうの?サクッとか、パリッとか、モチッとか、ね。

 

次回のメニューも楽しみです♪♪♪

イベント詳細

2012年6月19日(火)12時〜14時 ※開場は12時〜となります。

参加費/500円(入場料300円おかわり自由のドリンク付き+アルバムカフェ料200円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★毎回好評のAyako'sweets200円〜も販売しま〜す!!

(何があるかはお楽しみ♪)

★mixポンポンゴムなどの手作り手芸キットも販売しています。

★☆ももゆきさんのスクラップキット500yen〜

★☆naokoさんのパーツset150yen〜

★☆ 入荷しました!とってもお得なこのセット、早い者勝ちでーす☆


 

デジカメに溜まったままの写真、PCやCDに入れたけど手つかずの写真たち・・・
気軽にかわいくアルバム作りしませんか?参加費500円で、マスキングテープやはさみ、写真に直接書けるペンは使い放題★ おしゃべりしながら、時には子供と一緒に、楽しく気軽にアルバムカフェ。

 

アルバムカフェに参加される方は写真とアルバムをお持ちください。はさみやペンなども持ち込みは大歓迎です。その他、パーツ等も持ち込みOKです。いろんなアイデアもみんなの参考になります^^

※写真は10枚までとさせて頂きます。

※持ち込みアルバムはどんなものでもOK!100円ショップで買ったものでも、スクラップ用のものでも、カード風のものでも・・・

 

アルバムカフェとは?

 

 

他にも、買ってその場で作って完成!ももゆき特製のキャンバススクラップキットや、手作り手芸キットもあります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まゆげいぬ (水曜日, 20 6月 2012 21:28)

    今回、アルバムカフェは初参加でしたが、すごく楽しかったです~m(_ _)m♡
    貼りたいものがたくさんあり過ぎて上手く出来ませんでしたがf^_^;)次回もぜひぜひ参加したいです!

    ハンコを私物に押してしまって、大変失礼しました…(>人<;)
    あまりにも可愛くてついつい…
    今度からしっかりルールを守りますm(_ _)m

  • #2

    satomomo (火曜日, 26 6月 2012 18:33)

    まゆげいぬさん!コメントありがとうございます。
    そしてそしてアルバムカフェ参加ありがとうございました。
    ハンコ、私こそ、ルールを決めていなかったので・・・
    皆さんに悪い思いをさせてしまってすみませんでした。

    はんこも、沢山の方に押してもらえるのは嬉しいです^^
    これからも どうぞよろしくお願いします!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.