【アルバムカフェ Photoボードづくり】/【まめほり】

《イベントレポート》

朝はそんなでもなかった雨が、会が始まったら強い雨に。

ザーザーと雨音を聞きながらPhotoボードづくり始まりました。

 

以前のアルバムカフェに参加いただいた方もいたので、皆さん悩む時間もなく、すぐに作業をはじめていました!!

すぐに手が動くっていうのは、本当に凄いと思います。Photoボードづくりなので、ウェルカムボードを作ろうと思って・・・と、すでにテーマを決めていただいた方もいて、皆さん時間を上手に使っているなあ。と思いました。

 

そして 今回も素敵な作品が沢山出来ました!!

マステをたっぷり使った作品や、デザインはさみをふんだんに使った作品や、物語のような作品まで!Facebookに写真をアップしましたので見てくださいね。

また、アルカフェ用に、ちょうちょに切り抜けるパンチも追加します!

少しづつ道具も入れ替わったり、追加していく予定です。

また、アルカフェサイトにも無料のコンテンツもありますのでチェックして下さいね☆

http://www.album-cafe.jp/

 

 

ミニワークの 消しゴムはんこ まめほりは、4名の方が参加下さいました。

大きな円卓を囲んでほりほり・・・ 毎回、ほっとする光景だなあ・・・

みんなでひざを付き合わせて 同じ作業をするって、なかなか無いと思うんですよね。

初めて会う人同士でも、自然と近く感じられます。

梅雨の時期、外に出られない時は、おうちでじっくりはんこ彫り。オススメですよ^^

 

皆さん、雨の中参加いただきありがとうございました!

 

Facebookに写真をアップしました。

 

※会場の雰囲気写真や、写真の作品や名前部分に一部目線を入れていますが、写真や作品の流用を防ぐ為に入れています。できれば、作品にはなるべく手を入れたくないのですが、ご理解頂けます様お願い致します。赤ちゃんや小さなお子さんは表情や顔立ちも成長と共に変わって行くと思うのと、かわいい表情は作品のメインだと思いますので、なるべく入れない方向にしています。

 

メインワーク 10:30〜12:30

【アルバムカフェ Photoボードづくり】

マステやはさみ、プレート等使い放題 1,500yen

★1Drink+ハニココプレート付き

★無料保育付き

★Photoボードは制作後お持ち帰り頂けます。

★お土産に選べるマスキングテープが付きます

 

持ち物/はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)、写真4〜5枚程

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

ミニワーク 11:00〜12:00

【消しゴムはんこ まめほり】

1時間たっぷり彫って、500yen!

★1Drink付き

★無料託児付き

★彫ったはんこはもちろんお持ち帰り頂けます。

 

すでに図案が転写してある消しゴムから、好きなものを選んで彫って、色んな図案に挑戦!

消しゴムはんこ初心者にもオススメです。彫り方のポイントを、mikiがサポート♪

ゆっくりコツを教わりながら彫れますよ。

 

持ち物/道具は用意していますが、お使いのカッターがある方はお持ちください。

定員/先着4名(予約締切は6/22日です)

お申し込み方法/定員になりましたので締め切らせていただきました。


※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もありますのでご了承下さい。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.