Happy FactoryVol.3!

TAMAROの夏フェス!10:00〜15:00

Happy Factory Vol.3!〜2014〜

入場無料!
TAMAROの夏フェス開催します★

 

つくることは楽しい!体験することは面白い!みんなと、楽し嬉しハッピーを一緒に♪

Happy Factory Vol.3!

 

7月21日(月曜・海の日)10時〜15時 

会場/青梅市新町モデルハウス郷の家(ページ下にMAPあります)

 

夏休み気分が一気にやってくる!

幼児(+保護者)から小学生を対象としたこどもが楽しめるゲーム遊びや、自由研究になるワークショップ、無料のワークや紙芝居ライブもあり!

夏カフェや夏フード、涼しげスイーツもご用意します♪

どれも楽しんで欲しいから、赤字覚悟のプチプライスです!

沢山の子供達に喜んで欲しくて、思い出も、作ったものも、大切にして欲しいから、スタッフ一切手抜き無し(>_<)

そしてスタッフも気合い入れて楽しむよ〜^^みんな来てね♪

 

 

今年のテーマはハワイアン〜スタッフもアロハな雰囲気でお出迎えします★

当日は、カフェ以外はタイムスケジュールがあります。休憩やワーク時間をチェックしておこう★

 

 

TIKITIKI CAFE(1Fカウンター)

10:00〜15:00

ハワイにちなんだスパムサンドやスペシャルスイーツ、そして大好評だったプッチプチ★のタピオカドリンク!
カフェだけでもハワイな気分に浸れそうです♪


※1Fリビングが飲食スペースになります。小さいお子さんもいるので、歩き食べは遠慮くださいね。

DRINK 

DRINKをお買い上げ頂いた方には写真のミニレイをプレゼント!

・キッズドリンク 100円

・タピオカドリンク 350円

・グアバジュース

・トロピカルアイスティ 200円

・アイスコーヒー 200円

・ホットコーヒー 200円

 

SWEET'S

Ayako's special sweet's

・マンゴークラフティココナッツアイス添え 400円

・ココナッツアイス 200円

・涼しげソーダゼリー

木繋の家でのAyako'sスイーツ付きワークはキャンセル待ちも続出!

今回の為だけに作ったハワイムードのあるオリジナルスイーツが並びます★即売り切れのスイーツは、お早めにゲットしてね^^

 

 

FOOD

・限定スパムプレート(フラチップ、おまけ付き)500円

・アボカド入り彩りケークサレ 200円

・フランクフルト 
 他

 

COMARO TIKI ROOM(2F)

10:00〜11:30

小学生のこどもスタッフ・その名もCOMARO★がお出迎えします!

色んなゲームでたっぷり遊ぼう★

小学生も、小さなお子さんも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、

みんなでわいわい遊ぼうTIKI ROOM♪

 

水分補給も忘れずにとってね^^

100円

 

10:00〜11:30

ゲームコーナー

・トーテムポールつみ

・モモンガとばし〜ハワイアン編〜

・ホヌ(ウミガメ)釣り

・フラ輪投げ

 

11:30頃〜

・みんなで一緒に叩いて割ろう!『パイナップル割り』

※本物のパイナップルは割りませんyo

 

※12:00〜13:00の間、2FはCLOSEとさせて頂きます

 

13:00〜 さかちーさんの紙芝居LIVE!!

紙芝居がはじまると、さかちーさんの世界に引き込まれ、シーンとなったり、どっと笑いが起きたり、会場が一気に熱気ムンムンになったのはもう一年前。

今年もさかちーさんに来て頂けます!!ヤッターーー(^0^)/

小さなお子さんから、小学生、お母さんも一緒にぜひオススメです★

・砂絵うちわデコWORK(無料!)

木繋の家でママと子の為のイベントを開催しているmamacoさんによるワーク

いつも抜群のセンスを誇るmamacoさん。ハワイにちなんだ可愛いうちわを作っちゃおう!

※無料となりますので、材料がなくなり次第終了となります。

 

WORK SHOP(1Fテラス)

10:00〜15:00(コーナーにより休憩時間あり)

 

 

ミサンガづくりWORK(所要時間45〜60分)

【1set 200yen】

足首に巻いたり、手首に巻いたり、好きな人につけてもらうと両想いになるウワサも!?

集中すればあっという間!完成すれば充実感!

カラフルな3本の刺繍糸で作る手づくりミサンガワークです。

 

10:00〜11:30 随時受け付け

13:00〜14:30 随時受け付け

 

 

 

消しゴムはんこ押しWORK(時間制限あり)

【500yen〜800yen】

人気のはんこ押しワーク★

夏らしくハワイアンモチーフのはんこを用意しました。

ハイビスカス、ヤシの木、ホノ(ウミガメ)、TIKI(ハワイの神様)、フラガール・・・

・キャンバスミニトート 800円

・ビニールバッグ 600円

・エコバッグ 500円

 

※アイテムにより在庫数に限りがあります。

 

キャンドルづくりWORK(所要時間40分)

【300yen】

紙コップにカラフルなチップを好きに詰め合わせ、隙間にロウを流し込むと、どんなキャンドルが出来るかな?♪あなたのイメージで作ってみてね

※お渡しはさらに15〜30分後になります

 

各回定員5名

※当日は、各回3名分のキープ券の配布もあります。

(1回目)10:00〜

(2回目)10:45〜

(3回目)11:30〜

 

(4回目)13:00〜

(5回目)13:45〜

 

消しゴムはんこミニ展示(1F展示スペース)

TAMAROの毎月開催している消しゴムはんこワークもおかげさまで3年以上続いています。

はじめは河辺にあるオクリモノアヅマにて、そして去年の4月から郷の家、続いて東青梅の木繋の家。

 

沢山の方々にはんこを作る楽しさを少しでもお伝えしたくて始めたはんこワーク。

もちろん、いろんな方のいろんな作品が毎回誕生しています。

今までの全部をお見せする事は出来ないけれど、最近のはんこワークの様子や、皆さんの作品を押したものをちょこっと展示しようと思います。

 

普段は、こんな雰囲気でやっているんだよ、皆の作ったものってこんなに素敵なんだよー!と

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです^^

会場map/新町モデルハウス郷の家

東京都青梅市新町5-16-19

※駐車場スペースはほぼありませんので、出来るだけ徒歩か自転車、公共機関をご利用ください。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.